曖昧糢糊

文字を喰らい、文に喰われる。活字中毒の独り言。

自己紹介的な何か。

もし万が一、どんなやつが書いてるのこれ、って思った人がいたら読んでくださいー。

結構詳しめなプロフィールなので、知りたくねーよお前のことなんか、って人はUターンでお願いしまーす。

 

 

 

名古屋生まれ、名古屋育ち、名古屋在住。

2年間程、名古屋を出たこともありますが、名古屋歴が長いです。

 

川島なお美さんと同じ誕生日で、今は22歳。

身長は自称160cm。最近は多分1~2cm足りない。

 

名古屋市立S中学校入学。剣道部で初段を獲得後、早期引退という名の自主退部し、卒業。

 

愛知県立N高校入学。1年間と2ヶ月在学。入学早々何故か室長を務める。演劇部に所属し、おさんぎつねでは「女の子」役・地区大講評委員、酢酸ラブミンでは「菜月」役兼演出、そして部長に就任。正式に就任して2ヵ月で転校。

 

県立TH高校編入。家庭部に所属。転入早々過剰な期待をバッサリ切り捨て、中心となっていた奴らには目をつけられ、冷戦を繰り広げながらも生徒会広報から図書委員長など、やりたい放題やるだけやって卒業。

 

KH大学(姫路)教育学部入学。通信教育課程で養護教諭の免許取得希望。3年間在学し、仕事が忙しくなりスクーリングへの参加が難しくなったため自主退学。

 

AS大学(岡崎)造形学部建築学科入学。こちらも通信教育課程で現在2年生。

 

高校卒業後1年間と少し、サークルKでアルバイトをし、辞める少し前に民間の学童保育の指導員を5ヵ月程掛け持ち。

 

2つのバイトを辞めたあと、某ファスト系メガネ屋さんに準社員として入社。1年間でエリア社員に昇進。さらに1年して、副店長を目指す、という話になり、これを機に退社。

 

Webマガジンを運営する会社にアルバイトとして採用され、現在ライターとして所属。

 

ラシック内にある輸入品などを扱うスーパーマーケットと掛け持ちをするも早々に退社し、現在は大学院入試の為の予備校の教育事務と掛け持ち中。

 

そして昨年末、勢いのまま雑貨の製作販売の個人事業を立ち上げ、現在模索中。

 

精神状態が健康な時は占い師としても活動。

 

結構あっさり書いたけど、中身はかなりこってりめの簡単な経歴。

 

*LOVE*

演劇/執筆/アクセサリー/雑貨/ネイルアート/お菓子作り/占い/本/音楽/写真/ゲーム/メガネ/建築/カフェ/お酒/パワーストーンetc

 

マンガもアニメも広かったり狭かったり浅かったり深かったり、点在する感じで色々手を出している。

 

小説も同様で、こちらは読むのも書くのも好き。

 

新しく始めたいことは、jazz(シンガー)・ボルダリング・お琴、ピアノ・ゴルフ。

再開したいことは、剣道・スノボ・英会話、ヨガ。

 

最近ハマってるのは、ビッケブランカ。音楽は好きだし、海外のアーティストも日本のアーティストもボカロも歌い手さんも色々聴くし好きだけど、ライブに行くほど好きになったのはビッケさんが初めて。

 

基本的に料理は出来ないけど、お酒のつまみは作れる。お菓子も作れる。

 

料理もファッションもセンスが壊滅的。そのため興味があまり無い。

最近は少しセンスが生まれてきたのか、センスに関しては任せきりだった母にOKを貰える回数が増えたため、ファッションにも少し興味を持つ。ただしアクセサリーは昔から好き。

 

基本的に単独行動派。集団で行動出来ない訳では無いけれど、苦手。

 

学力は普通。中の中か中の上くらい。特に人生において学歴に重きを置いていないので、やりたいことを優先。

 

協調性は出そうと思えば多少出せるけど、特に協調する気が無いのでほとんど協調性がないと思われている。

 

自信過剰。でもだいたい遅かれ早かれ結果は付いてくるものだと思ってる。私にやれないはずが無い、でおおかたのことは乗り切る。

 

定期的に情緒不安定。胃痛頭痛腹痛腰痛、外耳炎など病弱ではないけど割といつもどこかしら痛がっているし、怪我も多い。

 

好きな色はピンク。

チェシャ猫が好き。

 

パソコンは、デスクトップ(モニター2台)とノートパソコンとタブレットPC

スマホは、XperiaZ4の白とiPhone7plusの赤。

 

 

 

とりあえずこんな感じですかね。

いらない情報もいっぱい…笑

 

ということで。

こんな人間が書いてます。

よろしくお願いしますー。